ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! | Say Good-By to the Sky Way

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

朝起きたら、真っ白ですた。

雪


ちょwwwバロスwww


俺に断りもなく雪降らせやがってwwwまぁ、バイト休みになったからいいかー。。。


って、うわぁぁぁぁ。


実は今日は、同じバイトの人のおうちでおでんを食うことになっていたんです。しかもうまい日本酒がある!!なんて聞いたら行かないわけがないでしょうが!!

しかし、道路を見たら・・・ってゆうか道路がないつД`)・゚・。・゚゚・*:.


俺は、これだけを楽しみに生きてきたのにぃぃぃwww


オイ、近所のガキ!雪で遊んでるんじゃねーYO。俺の車とバイク当てたら、命はないと思えwww


鬱orz



そぉいや、髪も切りにいけなかった(;´Д`) 明日行こう。。。