もうひとつの最終回。 | Say Good-By to the Sky Way

もうひとつの最終回。

10/30~今日にかけてのお話。


昨日で、ライブは終わったんだけどうちの大学にはバンドサークルもう1つあるんだけどそっちのステージは

プチROCK IN JAPANみたいになっててうちのサークルから2つの先輩バンドともう一つのが出ることになっていたのでそれを見に行くことに。

最初はマルコメ。寝坊してしまったんで最初からみれなかったのがスゲー残念ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その次はCold Coffee。いやー、正直感動した!!マジで泣きそうになった。感無量です(俺の台詞じゃないが)


マコト

↑マジレンジャーショーで握手をしてもらい満面の笑みを浮かべるJapanese Hi-FiのDrum(18)

18時から打ち上げだったのだが、それまでかなりの時間があったので色んな出し物を見て回ることに。

回りながら色んな出し物の宣伝をしたんだがジュースは安くなるわ、タダメシは食えるゎ、おねーさんとは仲良くなれるはで付加価値もついたりで結構おもしろかったw

宣伝中に、何人かに「昨日X歌ってた人ですよね!?」って言われたんだけどオイラ的にかなり嬉しかった!!正直な話この学園祭での一番の収穫ではないのでしょうかww


そんで、打ち上げれす。

ん~、何か最近どんなに飲んでもあんま酔わない体質になってきたぞ^^;だけど、やっぱ雰囲気に酔っちゃうんですよねw


カズヤタソ


つ~か、今回の学祭で世代交代になるんですよね。T張サマお疲れです☆そして某T井サンよろしくです!

いや~、まぁ俺がこのサークルに入ろうとしたのはT張サマがいたからってのもあるんでちょっとぼかぁ寂しいよ(つд⊂)エーン


で、2次会はそのT張様のおうちへw

なんだかんだで、ここではベロンベロンに酔っぱらってあんまし覚えていない。何か微かに楽しかったのは覚えているのだが・・・。

午前6時起床(n‘∀‘)ηオキタワァ

飲み過ぎで、胃がもたれる・・・


ぁ~、今日はバイト。。。