スウィングガールズ | Say Good-By to the Sky Way

スウィングガールズ

はぃー、今日から始まった「微妙な映画批評」のお時間がやって参りました~w

さてさて、第1回目は「スウィングガールズ」です♪
■STAFF 監督・脚本:矢口史靖
■CAST 上野樹里/貫地谷しほり/
本仮屋ユイカ/豊島由佳梨/
平岡祐太/竹中直人 /白石美帆/
小日向文世/渡辺えり子/谷啓
発売元:フジテレビジョン/アルタミラピクチャーズ/電通

コレ見た人の感想を聞いてると「('A`)ツマンネ」なんですけど~俺的には
結構良かったと思います。
何弁だっけ??何かアノ方言とか茨城弁に通じるものがあってイイヨーイイヨーwあれとか、吹き替え無しの演奏ゎ最高だったしね。
まぁ、もう少し練習シーン??みたいのがあった方が良かったかも。確か、ジャスコみたいなトコの駐車場で演奏してる時に後から入ってきた落ちこぼれメンバーがいきなり合わせられるなんて無理っしょ~^^;
キャストは良かったと思います。特に、、
貫地谷しほり
最高w
上野樹里よりも、本仮屋ユイカよりも全然良かったぞ^^b