尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-201006300308000.jpg

こんばんは!

突然ですが、私尾崎由衣は姉の亜衣と共に、所属事務所のサラエンターテイメントを今月いっぱいで辞めることになりました。

社長にスカウトして頂き、私を女優としてここまで育てくれた事務所なので、辞めることは本当に寂しいです。

ですが、これから進むべき道を考えた時、今持っているもの全て捨ててでも進んでいかなければならない道を、私は選びました。


ご心配なく!!

尾崎由衣として、まだまだ女優活動していくつもりです!!

近々、仮住まい的なブログも立ち上げる予定です(予定は未定ですが笑)

もちろんこのブログも暫くはこのままです♪


これまで私を愛してくれた社長、事務所スタッフ・マネージャー及びサラエンターテイメントの尾崎由衣を可愛がってくれた関係者の皆様…

本当に本当にありがとうございました!!
この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。


そして、ファンの皆様!!

まだまだ続く芸能生活の中で、前を見てひたすら走っていこうと思いますので、これからも温かい目で見守っていてください。


ゼロになってしまったけれど、私の中にある変わらないものを信じて尾崎由衣は進み続けます!


では、また会う日まで。


尾崎由衣