尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-201006191846001.jpg

私は亜衣のおもちゃである。


ある人曰く…
『あっちゃんはよく人に無茶ぶりをするけど、ゆっちゃんに無茶ぶりしてるのが一番多い。』


この少々痛い写メも、亜衣の無茶ぶりである…。


亜『ゆっちゃん、それと写メ撮ればいいじゃん』

由『えっ!?なんで!?』

亜『いいじゃん。いいじゃん。』

由『えっ、こう?こう?』(必死にキュータと同じポーズを取ろうとする。)

亜『うんうん。こんな感じで撮れたよ~。』

由『……。』


なんで私にばかりそんなに無茶ぶりしてくるのか聞いてみた。


亜『だって一番楽しいんだもん。無茶ぶりした時に全部全力で応えてくれるし。適当にされるとつまんないしさ!』

由『……。』


小さい頃は鈍くさくて、いじめられてはめそめそ泣いてばかりだった亜衣。

今では、こんなに強くなってすっかり立場が逆転してしまった…。



あっ、仲良しなので、本当にご心配なく(;_;)ノシ