尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-201006152100001.jpg

ある日の双子の話。

由衣『私みたいな妹いたら嫌だな…。』

亜衣『ねーっ。私、自分みたいな妹いたら、喋らないと思う…。』

由衣『えっ!?そこまで…!?』

亜衣『うん。仲が悪いとかじゃないんだけど、何故か一年くらい喋ってないみたいな感じ…。』

由衣『二人ともマイワールド全開なね…。』


亜衣と由衣は似てるけど、やっぱり似てない。

最近、表情だけで会話するっていうのが二人の中で流行ってますが、その様子はまるで“同じところで育ったちっちゃな男の子と女の子が、ちょこちょこ遊んでるみたいな雰囲気”って感じですかね。


姉①に『こんな妹たちで大変だねー。』って言ったら…


姉①『ねーっ。』
って微笑んでました。


今日の一枚は友人Kのバースデーパーティーです。
カメラマンはそんな微笑みの天使姉①。


食後酒にゴディバのチョコレートリキュールまで飲んじゃった(笑)

最近飲み過ぎで、絶対太るなぁ…。



未来を見据えながらウォーキングに勤しもうと思います♪