尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100613175410.jpg

私はバランスの悪い人間みたいです。


バランスの取れてる人なんていないし、何を持ってしてバランスが良いかと言われると正直解らないんですが…。


最近、二人くらいから人間としてバランスが悪いと言われました。

どの辺がだろう?とも思ったけど、妙に納得もしちゃいました。



子供の頃から、人の上に乗っかるのが得意で…
っていうと誤解を招きますが(笑)
組体操の一番上とか、実は一年だけやっていたチアのトップとか本当に得意なんです。

グラグラと不安定なところで、何事もないように立つこと。


これが私のバランス感覚であり、それは同時にある種のものが欠如している表れなんじゃないかと思います。


何を言ってるかわからなくなりましたが、とにもかくにも!!
女優を続けていくということです。

これまた違う知り合いに『仕事は趣味みたいなものだ』と言われました。

私は…


誰に何と言われても、裏切られても、どんなに辛いことがあっても、そこがどれだけグラグラと不安定な場所であっても…


女優として生きていきたいです。


応援してくれる人のために。
守りたい人のために。

そして、自分のために。



あっ、ちなみに日曜は天気大丈夫でした♪
この赤いドレス好評なので、調子に乗ってかなりよく着てます(笑)

私の大好きな人達が、幸せでいられますように♪