尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100612182810.jpg

皆さんお元気ですか??

免許を持ってないので、バイク盗んでも引いていかなければいけないことに気付いた浅はかな反逆児…


今宵は素面の尾崎由衣です(笑)


本日は、同じワークショップに通ってる方の舞台を観に行ってきました♪

劇場の隣のショーウィンドウに飾ってあったお花で作ったウェディングドレス。


一分以上立ち止まった挙げ句、ひとりで恥ずかしいなと思いながらも誘惑に勝てず、写メ撮っちゃいました(笑)

こんな可愛いウェディングドレスを着て、バージンロードを歩ける日はいつになることやら…。


子供の頃は、26歳なんて結婚してると思ってたのになぁ。


明日は高校時代の同級生の結婚式です♪



どうか!

どうか!!


晴れてくれますように!!!