尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-100607_161507.jpg

月曜日に無事“シャバ・ダバ・ドゥ~塀の中の艶やかな面々~”が千秋楽を迎えることが出来ました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

お陰様で芝居自体はすごく好評で、由衣@つぐみも褒めて頂き、役者としてまだまだだと思いながらも嬉しい限りでした!

この作品に巡り会えたこと、演出のダンカンさんや山田さんにご指導頂いたこと、可愛いキャストと熱いスタッフさん達と一緒に作り上げていったこと、そしてつぐみを演じたこと。

尾崎由衣を支えて頂いた沢山の方に感謝致します!!



でも今は…


疲れました…。


結構ハードなスケジュールだったし、歌×ダンス×殺陣×コメディは、精神的にも肉体的にも結構きました(笑)


取りあえず寝まくりました。

二度寝、三度寝を繰り返した挙げ句、最終的にゴジラに家を破壊されるという夢を見ました。


“破壊は創造の始まり”ですか…。


理屈っぽい尾崎由衣(笑)

次回も自分を壊して直してを繰り返し、女優として、人間として、成長していこうと思います!


PSコメントで、励ましてくださった皆様!
ありがとうございました♪