尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-100528_172044.jpg

とりあえず今日で、シャバダバの稽古が一段落しました☆

四月の末から始まって、本当にあっという間ですた!!

紆余曲折ありながらも、やっていて楽しいという気持ちにまで何とか辿り着けました日本!!


可愛いギャル達満載のこの稽古、終わったら寂しくなっちゃうんだろうなぁ…


それにしても


“一生懸命”って…


体にも心にも良いね。



私、カロリーメイトのCM好きなの。

『小さい仕事もこなせないような奴に、大きい仕事はこなせない。』

みたいなやつありませんでした!?


まさしくその通りですよね。

毎日の小さな努力の積み重ねがやがて大きな花を咲かせる!!

なんちゃって(笑)



つぐみ及びシャバダバに今の私のすべてを注ぎ込みます(*`θ´*)


明日は小屋入り!!


よし、頑張れ私!頑張れ日本!!