尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100521011620.jpg
稽古場で流行りの喉風邪を貰いそうになったが、役者友達から貰った響声破笛丸という漢方により見事回復を遂げた由衣です!
 
 
心身ともにボロボロ~(笑)
 
でも、まぁそんなこと言ってられません(*`θ´*)
 
 
今日は、現場で一緒の朋ちゃん(中川朋美ちゃん・21歳)と夜マックしてきちゃいました♪
 
なんか女子高生みたいじゃないですか!?
 
 
私(尾崎由衣・26)理由付けてすぐ居酒屋に入ろうとするからさ(・∀・)
 
色々と話を聞いてると、とっても真面目で一生懸命な朋ちゃんに活を入れてもらえます♪
 
本当に頑張り屋さんで若さ溢れる朋ちゃん。
私も見習わなきゃと!!
 
 
ちなみに、朋ちゃんのブログに頻繁に出没させていただいてます(笑)
 
最近ブログを一生懸命更新するのも…
『由衣ちゃん、なかなかブログ更新しな~い』という朋チェックが入るからっていう理由もあったりなかったり尾崎由衣…。
 
 
中川朋美。
 
私への影響力半端じゃないな…。
 
 
彼氏…
 
なのかな……。
 
 
…皆様の暖かいツッコミお待ちしてます(笑)