シャバダバのチケットをお買い求め頂いた皆様!!

本当にありがとうございますm(_ _)m



あの~、今更ながらお願いがあります…。

既にお買い上げ頂いた方もこれからの方も、尾崎由衣あてで買ったというのを制作側にお伝えいただけますでしょうか??


本当に今更ながら申し訳ないです(;_;)


そして…再度告知させてくださーい☆

第一回夢企画プロデュース公演『シャバ・ダバ・ドゥ~塀の中の艶やかな面々~』
【作・演出】ダンカン/山田能龍
【音楽】グレート義太夫
【場所】新宿タイニイアリス
【日程】
★6月3日(木)
19:30
★6月4日(金)
14:00~/19:30~
★6月5日(土)
14:00~/19:00~
★6月6日(日)
14:00~/19:00~
★6月7日(月)
14:00~/18:00~

【料金】前売3800円/当日4000円


囚人番号894番。
美里は、様々な想いが錯綜する刑務所に、ある計画の実行犯として潜り込むことになった。

計画を遂行するために送り込まれた美里であったが、女囚達のピュアな想いに触れ、心が揺らぎ始める。
美里が最後に選んだ行動とは…!?

華やかなキャストがお送りする馬鹿で切ない物語。

私は“つぐみ”という女囚達のリーダー役を演じてます。
むっちゃ喋ってます(笑)

初の小劇場!
ダンスあり歌あり殺陣ありと満載になっておりますので、お時間がありましたら是非観に来て下さい(*`θ´*)


今から露出の練習として、昨日のブログは大胆な(私としてはそんなつもりはないですが笑)写真を使ってみました!

ちょっとしたウィットです。とんちです。一休さんです。


リアル一休さんは、結構な好色だったそうで…。



さぁさ、尽きること無い私の話もここまでにして、ビール飲んで炭水化物摂取して寝まっせ。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100517231800.jpg

ちなみに素敵フライヤー。


じゃ、ラムコーク飲んでおやすみ♪