尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100420230306.jpg

かなり綺麗に痣が出来ました☆

もうかなり良くなってきたので痛くはないんですが、痣なんか出来たの久しぶりだし、色が綺麗な赤紫なのでみんなに見せたくて思わず写メを撮っちゃいました(笑)

人間の血液って底知れない!!


どうしてこんなところに痣があるのかというと“ノルウェイの森ごっこ”をして野井戸を探し、雑木林をうろうろしていたら、なんと井戸を発見したんです!
で、どれどれと覗いてみたら(..)いどまねきが襲いかかってきて、レベル5の私は逃げるだけで精いっぱいε=┌( ・_・)┘
逃げる時、いどまねきに掴まれた右足首を見たら、こんな痣が出来てましたΣ( ̄□ ̄)!


…。

……。

………Σ( ̄□ ̄)!



それにしても子供の頃は、転んで痣だの切り傷だのをよく作りました。

傷だらけのゴボウ足…。


火傷なんか数え切れない程しました。

どうやら火が好きな子供だったみたいで、花火に突進したり、ストーブに手を突っ込んだり、母は目を離せなかったみたいです(笑)


痛いの分かってるのに、どうしてわざわざ飛び込むんだろう…。

本当にお馬鹿さんね。


そう言えば、今日玉ねぎ切ってて指も切ってました。

痣を作ったり、指を切ったり、成長しない自分の存在を感じるとホッとしてしまいます。

このままで成長してきたんだなと…。


ただのドジをこんな素敵な思い出話に転換させてみた、そんな1日でした。