尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-100403_1950~01.jpg

姉①のお友達から戴いた誕生日プレゼント♪

オモチャ、犬用ケーキ、犬用お菓子etc.


そう!今日は…

U^エ^U私の愛犬U^エ^U
胡桃さんが10回目のお誕生日でした☆

食いしん坊の胡桃…
ケーキの下の紙まで白目むきながら食いちぎろうとしてたので、必死に奪い取りました(笑)


たくさんの人々が様々なペットを飼っていて、色んな愛情の掛け方をしてる。

他人の接し方を目にする度に思う。

私はこれで間違ってないのだろうか?
もっと大切にしてあげるべきではないだろうか?

胡桃はこれで幸せなのだろうか?


まぁ、ペットを飼うこと自体が人間のエゴであるのでは…
とも思うので、この探求は一生行き着くところを知らないだろうけどね。


胡桃がどのくらい幸せかは分からないけど、君の無敵のコーギースマイルは、いつも私に元気をくれる。


もう10歳。


限りある時間の中で、精一杯愛し愛されたい。