尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090710162519.jpg

やっぱり私の犬ですな。


このアホ面たまらないです(*´д`*)



もうすぐ10歳。

高校生の時に家に来て、ちっちゃくて可愛くてなんか虫みたいだった(笑)


怒られるとすごすごとカーテンの陰に隠れて、泣き疲れてすやすやと寝てしまっていた赤ちゃん胡桃。

今や拾い喰いして、私に怒られてもしれっとしてます(笑)


元気で、いつも笑顔。

“可愛い~♪”という言葉に素早く反応。

自分より大きな犬、もしくはバイクに果敢に挑んでいこうとする気の強さ。

子犬の頃にクマンバチを倒すという偉業を達成。


でも怖がり。

雷と掃除機とキャベツが苦手。


雨にも負けず風にも負けず拾い喰いしてやろうというある意味ハングリー精神の塊。

胴長短足だけど微塵も気にしていなさそうです(笑)


私が落ち込んでると顔面めがけてロケットダイブしてくれる君が、私の妹で良かったよ。



4月4日。

誕生日はオカマの日。

父・栗太郎。母・杏。

お母さんが考えた獅子子という安易すぎる名前にならなくて良かったね(笑)


今年のバースデーは、犬用ケーキを買ってお祝いしてあげるからね!