尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-Cute_B_L.jpg

Mr.Childrenだったら“しるし”が好き。

ドラマもとっても良かったし。

全部は見てないけど…。


志田未来ちゃん好きなんですよね。
成海璃子ちゃんも。
あの世代は上手い子が集まっててすごいなと思います。



あっ、因みにどこのフレーズが好きかというと…

一番と二番で対比してるとこがあるんですよ。


♪①心の声は 君に届くのかな 沈黙の歌に乗って

♪②心の声は 誰が聞くこともない それもいい その方がいい


ってとこです。


そこが好きです。


恋愛に限らず、人間関係も同じかなーっと。


何だろ。


一番奥までは言わなくて、言えなくてもいいんです。

でも、これは伝えなきゃってことはちゃんと伝えたいと思います。


自分以外は違う人間だから。

伝えなきゃ伝わらないこともあるんです。



あーっ。

『14歳の母』

借りてこようかなーっ。