3月ですね!

2月早いなぁ~雪
オリンピック終わって、かなり気が抜けてしまいましたショック!


出てないのに(笑)


今からフィギュアの世界選手権キラキラ&桜桜が楽しみな由衣ですブタグッド!

今回はたくさんコメント頂いたので、お返事していきたいと思いますチョキ


朱実さん
一番乗りありがとうございますドキドキ

毎回コメントして頂いて、本当に励みになってますニコニコキラキラキラキラ
娘さんは大きくなりましたか!?

朱実さんが娘さんと一緒に舞台を観に来てくれたら、嬉しくてきっと泣いてしまうと思いますしょぼん

ちなみに誕生日プレゼントは一緒に買いに行く予定なので、まだ貰ってはいませんが家族や知人からの寄せ書きを姉が集めてきてくれて、メッセージボードをプレゼントしてもらいましたドキドキドキドキ
物よりも嬉しかったりしますよねニコニコ

両親には財布をねだってます得意げチョキチョキ

焦らずに由衣らしく歩いていきますので、これからも子育ての合間に遊びに来てくださいねアップアップ



ドミニオンさん
ありがとうございますラブラブ
ただ幸せを待っているのではなく、自分から幸せになれるよう努力しますニコニコグッド!

またブログに遊びに来てくださいニコニコ

かわさん
ありがとうございますドキドキ

ここだけの話、悩みすぎて円形脱○症になったことあります(笑)
意外と繊細な由衣ブタチョキ

誕生日は家族でパーティーして、楽しく過ごしましたキラキラ

26歳はもっと素敵な由衣をお見せできるよう頑張ります走る人走る人走る人


いっくん19さん
コメントありがとうございますドキドキ

子供の頃はやたら体弱かったですが、今は超健康体ですパンチ!キラキラキラキラ

何事も身体が資本!!
今年も健康に頑張っていきたいと思いますアップアップ


広海さん
コメントありがとうございますラブラブ
いつもお手紙やプレゼント頂いたり、本当に嬉しいですニコニコドキドキ

ブログは由衣ペース…じゃなくマイペースに書いていきますので、楽しく読んでいただけたら嬉しい限りですチョキ

今年も双子仲良く頑張りますので、応援よろしくお願いしますさくらんぼキラキラキラキラ


tokyu8040さん
コメントありがとうございますラブラブ

26歳はもっと色んな尾崎由衣をお見せできるよう頑張りますパンチ!

またブログに遊びに来てください!!!!


愛香さん
コメントありがとうございますドキドキ

20代も後半に差し掛かりましたが(笑)色んなことを吸収してまだまだ成長していきたいと思いますアップアップ

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


劉・小狼☆さん
コメントありがとうございますラブラブ

たくさんの方にコメント頂けて、由衣は幸せですニコニコキラキラキラキラ

またブログにも遊びに来てくださいアップアップ


yukaさん
コメントありがとうございますドキドキ

26歳ですが、焦らず一歩一歩確実に歩いていきたいと思いますパンチ!
急がば回れ!!

またブログに遊びに来てくださいニコニコ

T.Kさん
コメントありがとうございますラブラブ

いつも頑張りすぎて暴走するので“がんばー”くらいの心意気でゆとりを持ちたいです得意げグッド!

これからも応援よろしくお願いしますチョキ

沢木さん
コメントありがとうございますラブラブ

沢木さん忙しいみたいですねあせる
色々と大変そうショック!ショック!

自分が辛いときこそ頑張ってる人の姿に励まされたりしますよね!!
私はそれが真央ちゃんなんですけどドキドキ

知らないところで頑張ってる人がたくさんいる。由衣はブログを通して皆さんに励ましてもらって幸せですニコニコ

お互い頑張りましょうねニコニコ走る人走る人

ふじっきーさん
コメントありがとうございまっすドキドキ

本当に家族を始め、私を支えてくれる応援してくださる方々に感謝感激ですあせる

皆さんの気持ちに少しでも報いることが出来るよう頑張りますニコニコアップアップ

充実した26歳にするぞーDASH!

ちなみにまだ写真集は買ってないんですよしょぼんしょぼん
これじゃ真央ファンとは言えないショック!
買う予定なので買ったら感想書きますねキラキラ
ちなみに今週発売のナンバーは真央ちゃんが表紙だったので買ってきましたニコニコグッド!


これからも応援よろしくお願いしまっす!!


ノーダウトさん
コメントありがとうございますドキドキ

コメントやお手紙を読まさせていただくと、毎回励まされますニコニコ

いつも手を差し伸べてくれて、本当に感謝でいっぱいですニコニコラブラブ

最近観たお芝居で“人は一人で生きるには弱すぎるけど、二人でいるには強すぎる”という台詞がありました。

だからこそ自分に寄り添ってくれる誰かを“思いやる”ことが大切なんだなぁと思ったゆっちゃでありますドキドキ

これからも寂しがり屋のゆっちゃを応援してやってくださいね(笑)


親方さん
コメントありがとうございますラブラブ

本当にたくさんの方々に支えられてるんですよね。
ついつい忘れがちになってしまいますショック!

“実るほど頭を垂れる稲穂かな”
ということで、今年一年も素直なままに成長していきたいですアップアップ

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


BAR淑女さん
コメントありがとうございますラブラブ

私が一生懸命頑張ることで、周りの皆さんに少しでも何か感じてもらえればいいなと思いますアップ

まだまだ長い人生なので、甘えたり甘えられたりして生きていきたいですねラブラブ!ラブラブ!

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


ごんさん
コメントありがとうございますドキドキ

26歳…。
結構大人ですよー(笑)

セーラー服着てる場合じゃないっすねショック!ショック!

ちなみに私のスケート技術は…
ふつうに滑れる程度です(笑)

最近行ってないなぁショック!
近々自分のダメさ加減を知るためにスケートリンクにでも行こうかな(笑)

青いるかqさん
コメントありがとうございますラブラブ

末っ子で結構甘えん坊なので、甘えっぱなしにならないよう気をつけなきゃ(笑)

でも最後に会った時よりはシッカリはしたかなぁキラキラキラキラ

これからも温かく見守っていてくださいねドキドキ


イシカワさん
コメントありがとうございますドキドキ


いつも応援して頂けること、本当に嬉しく思ってますアップアップ
なかなかチャンスが無いですが、会えたときは同窓会みたいで元気になれます(笑)

いつまでも応援してもらえるよう頑張りますわんわんチョキ

ランキングラボさん
コメントありがとうございますドキドキ

可愛い顔文字(*≧m≦*)
また遊びに来てくださいアップアップ

Team 由衣&亜衣さん
コメントありがとうございますラブラブ

センチメンタル・ジャアネー(=゜ω゜)ノ

毎回ウィットに富んだコメント楽しみにしていますニコニコグッド!グッド!
本当にアイデアマンで尊敬しちゃいますニコニコ

32歳になったら、十六茶二本飲んで頑張ろうと思いますお茶お茶

ちなみに子供は男の子ならゴルファーゴルフ女の子ならフィギュアスケーターキラキラにしたい(笑)

芸能の世界に行きたいと言っても止めませんが、スポーツは嘘がないし実力勝負だからどちらかと言えばスポーツ選手とかがいいですねアップ


これからも楽しい応援よろしくお願いします音符


kontaさん
コメントありがとうございますドキドキ

姉妹仲良く、良きライバル、良き仲間としてこれからもお仕事出来たらいいなと思いますさくらんぼラブラブ

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


まほさん
コメントありがとうございますドキドキ

こちらもブログの更新がまともに出来ていなくてごめんなさいショック!ショック!

いつも鋭いツッコミコメントを頂けて、ボケ甲斐があるってもんですチョキ

幾つになっても応援して頂けることを願ってますニコニコあせる


ほぐすさん
コメントありがとうございますドキドキ

元気に楽しくお仕事頑張りますアップアップ
何でも身体が資本ですからね!!

更新もなるべく頑張るのでまた遊びに来てくださいドキドキ


マーニャさん
初コメ&お祝いありがとうございますラブラブ

火男観ていただいたなんて嬉しいですニコニコキラキラ
初舞台なので、かなり思い入れがアップアップ

なんだかたくさん励ましていただいて感激ですしょぼんそうですね!!
辛い時を知っているからこそ、強くもなれるし何でも一生懸命になれますよねニコニコ
お芝居にもきっと生かされると信じてますキラキラキラキラ
なんせ人間を演じるわけですからチョキ


ちなみに女の子らしいかは不明ですが(笑)女の子っぽい性質だとは思います台風
ダイエットは年がら年中してますが、酒抜き&ウォーキングで二キロくらい一気に減りましたラブラブ!お酒走る人走る人
どんだけ飲んでたんだって感じですね(笑)
ダイエットは根気が大切ですプンプンアップアップ

最近のハマリものは…
長くなりそうなのでまたブログに書きますのでチェックしに来てくださいねニコニコグッド!


hanaさん
わざわざコメントありがとうございますニコニコチョキ

最近会わないけど、子供たちは元気ですか!?

いっぱい活躍できるよう頑張るので、可愛いママ&娘たちで応援よろしくお願いしますラブラブ

PILOTさん
お祝いコメントありがとうございましたラブラブ

26歳は良い年にするぞプンプンプンプン!!!!

ってことで、温かい応援よろしくお願いしますラブラブ

シルビアさん
コメントありがとうございますドキドキ

八木沼さんの解説より上だなんてぇショック!
女優→フィギュアスケート解説者に転職か!?(笑)

ちなみに由衣は…
恥ずかしながら免許持ってませんしょぼんしょぼん
大学の時にお仕事をちらっと始めてしまい、タイミングを完全に逃しました(笑)

あとイメージの話ですが芸能っていうよりは、俳優業は結構地味なお仕事かなーって思いますひらめき電球
人間にしか演じることが出来ないので、お芝居自体はアナログな世界ですキラキラキラキラ
でもそこが好きドキドキドキドキ

いつか金メダル取れるくらいの演技を、期待して下さる皆さんにお見せできるよう頑張ります!!!!

あいさん
初コメント&お祝いありがとうございますラブラブ

真央ちゃんの頑張りと演技は金メダル級ですよねキラキラキラキラ
彼女は天才であると同時に信じられないような努力家らしいです!!

私も見習って頑張ろうと思いますニコニコパンチ!

あいさんも学校楽しんで下さいねドキドキ
またブログにも遊びに来てくださいニコニコ長音記号2キスマーク


ーっと
これで終わりでいいかしらあせるあせる

漏れてたらすみませんしょぼん人によって長さもバラバラですみませんしょぼん


ふぃーあせるあせる

皆さんに愛されて、由衣26歳も頑張ります雪アップアップ