尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100225211219.jpg
 
今日は家族に誕生日をお祝いしてもらってます!
 
 
私はひとりで頑張ろう頑張ろうとしていました。
 
でも、私は家族に支えられ、親族に支えられ、友達に支えられ、スタッフに支えられ、そしてファンの方々に支えられているんだなぁと再確認したお誕生日でした。
 
 
いけないいけない。
 
 
甘えることを忘れるところでした。
 
 
 
最近挫折の連続で本当に辛いですが、自分には支えてくれる人がいることを忘れてはいけないし、裏切ってもいけませんね。
 
 
26歳は自分のやるべきことを見定めて、もっと進みたい道を歩んでいきたいと思ってます!
 
 
みんな
 
ありがとう。