尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100130160313.jpg

今夜は積雪ですね☆

皆様!お足元にご注意!!
尾崎由衣です(=゜ω゜)ノ


最近話題のマクドナルドのテキサスバーガー☆

より本格的なハンバーガーみたいな感じで美味!
二段だし、かなり食べでがあるというか…


これを食べて由衣だるま完成っす…(=゜ω゜)ノ



さてさて…
『パラノーマルアクティビティ』
というホラー映画を観てきました♪

ホラーを映画館で観るのは久しぶりなんだけど、いとこが薦めてくれたのが多分これだろうと思い、ビビりまくりながら観てきました(>_<)

予算130万円で制作され、キャストも無名、全編監督の家で撮影したという作品。

サンディエゴで同棲中のごくごく普通のカップル。
彼らの住む家では夜な夜な怪奇現象が起きていた。
その謎を解き明かすため、彼らは寝室にカメラを設置するが…。


ってなベタベタな内容なんですが…



かなり面白かったです(>_<)


最初は、スピード感も無いしなんか眠くなってきたぁ(-_-)zzz
と余裕しゃくしゃくの由衣でしたが、段々と引き込まれていき、クライマックスでは軽く叫んでしまいました(笑)

いやぁ~
本当に怖かった(>_<)


超低予算でありながら、演出、脚本、演技、どれを取っても素晴らしいんですよ!!


ホラーはSAWシリーズを始め、低予算でも面白い作品がたくさんありますが…
これ130万ですよ!?

凄いなぁ凄いなぁ…。
アイデアの勝利だなぁ(>_<)


ホラーは借りればいいやと思っていた尾崎由衣に青天の霹靂的作品☆

日本人向けかも!
見せない怖さみたいな!

1800円出しても、是非観てもらいたい作品です(=゜ω゜)ノ


あと私が最高に怖いと思うホラーはリングですね☆

皆さんはオススメホラーありますか??