尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100128010949.jpg

水曜日はマユ(モデルの大塚まゆり)と久々の映画デート☆

私がどうしても観たくて『今度は愛妻家』にしてもらいました!

邦画はなんと『ヴィヨンの妻~黄桃とタンポポ~』以来です。

とりあえず超良かった(>_<)

最後泣きすぎて、疲れた私…。
そこに優しいモナリザの様な微笑みのマユ…。

嗚呼、まゆり…。
君は僕ちんの天使だぁ!!

…じゃなくてΣ( ̄□ ̄)!

コホンっっ☆
とりあえず始まりましたっ!
“由衣の映画って素晴らしい”のコーナーですっ!!
豊川悦司さん・薬師丸ひろ子さん主演の『今度は愛妻家』
監督は『GO』『世界の中心で愛を叫ぶ』等を撮った行定勲さんです。


作品自体はファンタジーと言われているんですよ。
最初ファンタジー?って思いましたが、最後まで観るとなるほど・ザ・ワールドでした(笑)


内容は面倒くさ…じゃなくて割愛させて頂きますが、映画全体の雰囲気もとっても素敵だし、久々に邦画の良さを感じました♪


一度観ると、もう一回最初から観たくなってしまう程脚本もよく出来てるし、1800円出しても観たい映画ですな…。
どうやら戯曲らしいっすね。

夫婦、付き合いの長いカップルなんかは特にオススメです!!
是非とも観ていただきたい☆5つです!
(=゜ω゜)ノホレホレー☆☆☆☆☆


で、写メは映画とはあまり関係はないですが、亜衣と2人で出演した『誰かが私にキスをした』のフライヤーです!

邦画だったので、予告も観ることが出来ました♪



3月27日 東映配給です!
観てね観てね♪


そして今度マユとパワースポットに行く約束をしました!
芸能系の運気が上がるとかなんとか…。


また美人を連れて歩けると思うとウヒョヒョな由衣でござんした(^^)ノシ