尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20100107213046.jpg

実は1日からずっと声が変です…。

風邪だとは思ったんですが、熱もないし食欲もある。
薬を飲んでイソジンでうがいすれば治るだろうと思って、ハスキーボイスではるな愛さんの真似をしたりして風邪を有効活用していた由衣ですが…


完全に舐めてました(;_;)


一週間たった今もまだ治らない…。

薬も薬用のど飴も水溶性アズレンを使ったし、寝るときも喉にマフラー巻いたし、一日中マスクしてるのに…。


治らなーい(>_<)



ちなみに我が家ではパパと私が咳でデュエット状態です(苦笑)

このままだとお母さんに移しそうだし、明日病院に行ってこよう(--;)


今年の風邪は喉にきます!
そしてしつこいです!

熱が出ないからって舐めちゃいかーん!



まだまだ寒くなる一方ですので、皆さんも風邪には気をつけてくださいm(_ _)m