尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091216140437.jpg

Wendy'sが全店舗閉鎖してしまうということなので、食べに行っちゃいました(笑)

マクドナルド、ケンタッキー、モスバーガー、ロッテリア、ファーストキッチン、フレッシュネスバーガー等々…。

色々あるファストフード店のハンバーガー☆


やっぱりダントツでマックにお世話になっている由衣ですが、各店舗にお気に入りがあります♪

マックはチーズバーガー
ケンタッキーは和風チキンカツサンド
モスはコロッケバーガー(冬季限定)
ロッテリアは絶品チーズバーガー
ファーストキッチンは…あんまり行かないですが、パスタも美味しいらしいですね♪


フレッシュネスバーガーとWendy'sも正直あんまり行かないんですが、よりアメリカンな感じですよね☆
他の店舗は日本人向けって言うか…。


久しぶりに食べたWendy'sのハンバーガーは(ベーコンチーズバーガーみたいなかなりボリューミーなものを食べました笑)ハンバーグがスパイシーで、超美味しかったです♪

チリチーズフライも食べたんですが、あっちゃんが高校生の頃から大好きな一品で「これ超美味しいんだよ~(≧∀≦)」ってセーラー服でモリモリ食べてた姿が目に浮かびます(笑)

高校は別々だったんですけどね(笑)


ハンバーガー好きな私としては閉鎖してしまうのは本当に残念です…。

ありがとう、Wendy's☆


PS
ファンレターには遅くなってもなるべく返事を書こうと思ってます。
ただ申し訳ないんですが、返信用を付けていただいたもののみへのお返しになってしまいますのでご了承下さいm(_ _)m


広海さん
サイン喜んでいただけて良かったです☆
年賀状頂けたらとっても嬉しいですよ♪


ノーダウトさん
無事に帰ってこられたみたいで安心しました♪
飛行機は私も苦手です(笑)


寒いですが、来週はクリスマス!!
テンション上げてこ~アップアップ

では♪