尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091212130414.jpg

土曜日に久しぶりにゴルフ行ってきましたゴルフキラキラ

いつもは両親に一人で付いてってる私ですが、夏のゴルフ合宿以来ですかね?久しぶりに亜衣と一緒に回りましたドキドキドキドキ


12月と思えないほどの晴天晴れでめちゃくちゃ暖かかったですチョキアップアップ

私、遊びに行くときは必ずと言っていいほど晴れます晴れ晴れ晴れ

遊びに行くときはどうぞテルテル由衣を貸し出しますぜ、旦那得意げグッド!



そんな暖かなお日和で、由衣のゴルフも絶好調ニコニコグーキラキラキラキラ


なんとーーッ


116で回りました!!!!!!!!!!!!!!


今年最後のゴルフをベストスコアの更新という形で終えることが出来ましたニコニコチョキ


しかもーーッ


人生初バーディー!!!!!!!!!!!!!!



パー5のロングホールで奇跡の3オン…


…とは行かず、グリーンに一度落ちたのにカラーを転がりラフへダウンダウン


そして、なんとラフからのチップインバーディゴルフキラキラハートチョキグー晴れアップドキドキゴルフ


ピンまで6ヤード(5メートル強)近くはあったらしいんですが、その時はめちゃめちゃ近くに感じたんです!!

プロでもホールがすごく大きく感じられて、入らない気がしないということがあるらしいですが、入る時って本当にそういう感覚がするんですねニコニコアップアップ

で、後半のINで9も叩いてしまったのが一気にチャラになりまして、ベスト更新に繋がったわけです走る人走る人走る人



意外に飛ばし屋の由衣ゴルフ

来年も飛ばして行きまーす!!!!


って…


この表現、前も使った気がする(笑)

時代はエコよ!!!!


尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091212163037.jpg


昨日のウェアブーケ1
亜衣が「ゆっちゃん後ろから見るとキノコに似てる」と言ってました(笑)

スカートの模様はスカルなんで、毒キノコよ!!!!


来年はゴルフ友達が出来るといいなードキドキ

なんて思いながら、由衣のゴルフ2009は幕を閉じるのであったキラキラキラキラ