尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091202214010.jpg

こんばんはドキドキ
もう12月ですねあせる

本当に一年って早いショック!ショック!

年を重ねるごとにスピードアップしていくらしいですねダウンダウン
私も実感はありますが…


この前、大学生の時アルバイト一緒だったお友達が泊まりに来てたんですドキドキ

実は、パン屋さんで三年間アルバイトしてたんです食パンラブラブ

なんと人生初バイトキラキラ


高校生の頃から狙っていた某有名レンタルショップのバイトは、面接で『夜遅くなるとお母さんが心配するから』と言ったら落ちてしまいました(笑)

今思うと18歳って超子供ですねニコニコ


それで、母親が見つけたパン屋さんでアルバイトをすることに決定グッド!グッド!

生まれて初めてのバイトは、お客さんに怒られてしょんぼりしたりしょぼんレジのお金があわなくて夜帰るのが遅くなり泣きながらお母さんに電話したりしょぼんあせる棚を整理してたら上からパンが降ってきたり(←これはただのドジですねシラー


今思うと箱入り娘かっ!!って感じなんですが、そんなときバイト先の先輩であるS木さんがいっつもフォローしてくれたんですドキドキドキドキ

六歳離れてるんですが、いつもめっちゃ可愛がってくれて、相談に乗ってくれたり、泥酔状態の私(ホントここには書けないショック!)を介抱してくれたり…

有り得ないくらいお世話されてます(笑)


私が「やっぱり芸能界じゃなくて就職する」と言った時にも、S木さんに止められたんですよね…。

本当にいつも私の味方であり、時には叱ってくれる素晴らしいお友達ですラブラブ

友情にも年の差は関係ないですねニコニコ


私は感謝の気持ちを伝えたくて、手編みのマフラーやらサイン入り写真集(自分の笑)やらプレゼントするんですが、いつも伝えきれないような気がしてしまいますショック!あせる


泊まりに来た日は、もちろん手作りのご馳走を用意しましたラブラブ

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091202214944.jpg

エビフライキラキラ

ホタテもフライにして、あとはポトフと手作りのミートソースも作りましたアップアップ

すごく喜んでくれて、男だったらゆっちゃんをお嫁さんにしたいと言ってくれましたニコニコラブラブ

なぜ男じゃないのしょぼん


そして…

なぜ私を置いて結婚してしまったのしょぼんあせるあせる



おっと…

取り乱しましたシラー



とにかくまとめると…
純真無垢な勇者由衣君が心優しい魔法使いS木さんの力を借りて、魔法のフランスパンで世界の破滅を阻止するっていう超大作RPGだったっていう話ですね!!

ここまで読んでくれた方ありがと長音記号2キスマーク


では、最後に今私と亜衣の中で大流行中の大喜利で終わりたいと思います!!


“友情”とかけまして

“電話”と解きます!

その心は…

どんなに離れても繋がってますドキドキ


お粗末様でした得意げ得意げ走る人