初めてファッションセンターしまむらにお姉ちゃんと行きました(笑)

よくCMで見て、何故こんなに安いの!?マジンガー!?
と思っていたけど…

なるほど確かに激安だし、色んなものがひしめき合っていて、ちょこっとアメリカンな雰囲気ニコニコキラキラ

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091105180919.jpg
リラックマのクッション得意げラブラブ

やら

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091105181135.jpg
モーモーさんパジャマニコニコグッド!

やら

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20091105181629.jpg
こんなに可愛い苺の帽子までハートハート
ちなみにこれ子供用ねアップ


大人の服はウォーリーを探せ的に、掘り出し物を探し出せ!!
って感じですが…
子供服は可愛いものたくさんあるし、安いし、これでOKって感じでしたよニコニコチョキ


私はベレー帽と靴下とカチューシャ等を買いましたよんキラキラ
ヒートテックインナーもあるし、小物はしまむらに探しに来ても十分良いよねにゃーラブラブ

しまむらでじゃないけど、今日はブーツも二足買っちゃったし散財dayでしたなショック!ショック!ショック!



しかしまぁ、いつのまにやら11月になりましたね台風

8月に友達とサマーランドへ行った時の動画を見たら、『2キロ痩せますニコニコ!!』って私がほざいてました…。

まだ1キロも痩せてなーいブタ
オエーショック!ショック!


あっあせる
レーシックした目の調子は最高ですよ得意げグッド!
熱燗の湯気が少ししみたけどねあせる
アイターショック!


あと二ヶ月。

今年は去年よりも良い年だったなと思えるように頑張ります走る人走る人走る人