シルバーウィーク

皆様いかがお過ごしですか?


お友達の朝倉えりかちゃんから更新回数が微妙だとの指摘を受けたので、更新してみます(笑)


今日は敬老の日イブということで、世の中では恋人同士がケン○ッキーを仲良く食べる日なんだと思いますが…

…ん?

…(゚-゚)

私は、おばあちゃんとパパママと四人でお墓参り&温泉に行ってきました♪

お墓参りは天気が良くて最高だったし、温泉でおばあちゃんの髪を洗ってあげたら、お返しに背中を洗ってもらいました!

なんだか嬉しかったなぁ(人 ´∀`)


私には、もうおばあちゃん一人しかいないから、他のおじいちゃん・おばあちゃんに出来なかった分の孝行を出来るだけしてあげたいんです!

おばあちゃんはラーメン屋さんで結構モリモリ食べてたから、まだ大丈夫だと踏んでます(笑)


そんな私…

シルバーウィーク中にレーシック手術を受ける予定なので、最近はずっとメガネっ子。

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090920213051.jpg



もちろんお風呂でもメガネでした(笑)


サウナに入った時にメガネ触ったら激熱だったけど、そんなメガネドジも踏むことは無くなるんだなと思うと嬉しいやら寂しいやら…

お芝居中に(特に泣き芝居)コンタクト落とすことも無くなるんだなと思うと



やっぱり嬉しいやらです!!




レーシック手術の感想はブログに書きますので、皆さん無事を祈っててくださいね( i_i)\(^_^)


では皆さんも素敵な“シルバーウィーク”を♪