お母さんと横浜に行ってきましたニコニコラブラブ


もちろん!!
この前買ったミニワンピ着てますよワンピースキラキラ

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090917134153.jpg

ほら~ドキドキ
見て下さいドキドキドキドキ

エキストラの皆様にも協力頂いて、臨場感のある素晴らしい写真が撮れましたアップアップ


…あっあせる

二人にギャラ払ってくるの忘れたショック!ショック!(笑)


へへっドキドキ



そして、ひとしきりどこの店で食べるか中華街を探し歩き、我慢が出来なくなったところで結局目の前にあった店に入る2人ブタブタDASH!DASH!

だって…

あんなにお店があると、どこがいいのか分からないんだもーんしょぼんあせる


そして空腹のあまり、2人じゃ食べきれない位のご飯を頼んでしまい最終的に「頑張ろうあせる」と言いながら食べる始末ショック!ショック!

ちゃっかりビールも頼んじゃったにひひビール

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090917141245.jpg


その後、お土産に肉まんを購入チョキ
腹ごなしに元町をウィンドウショッピングしていたら、ついつい買ってしまいただのショッピングになってしまいました(笑)

買ったアイテムは次回載せようと思ってますにゃー


あっ…いらぬ!?


でも載せちゃいまーすプンプンDASH!DASH!


最後は日本大通りまで散歩がてら歩き、神奈川県美術展にまたも入賞したという幼なじみの絵を観に行ってきました走る人走る人キラキラ

「芸術は爆発なのかしら」とぼやきながら絵画鑑賞した私メガネとお母さん目

やっぱり男女で描くものに差はあるなぁと思いつつ、山下公園で飲んだお茶(私はコロナを飲んだ)は芸術の味がしました船パー


そして

あんなに食べたにも関わらず、夜ご飯の相談をしながら帰路につく2人であった~走る人走る人ブタブタ