尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090907195015.jpg
昨日はたくさんの人が記念すべき(笑)初バラエティーを観て下さったみたいで本当にありがとうございましたm(_ _)m

最初の方こそ緊張したけど、途中からは大分楽しめました♪


家族でオンエアを観ていたんですが
「ゆっちゃんの顔芸、超笑える」
と言われました…。



顔芸…。



これからは顔芸人としてア○トークに呼ばれるくらい頑張ります(^-^)v


よーし!

じゃ、まず得意のびっくり顔に磨きをかけてぇ…



って違うーΣ( ̄□ ̄)!


確かに顔のリアクションでかいけどさ(笑)

自分でも認めるさ…。




にしても、出来が悪くて明治大学あんなもんかって思われたらどうしよう(--;)

またクイズ番組に出演した際には明治の面汚しと言われないよう臥薪嘗胆の精神で頑張ります(笑)



尾崎由衣としては女優業が何より一番好きだけど、バラエティーも楽しいですねp(^-^)q

また平成教育学院でリベンジ出来るよう祈ってて下さい( 人´∀`)