どーも!!

尾崎ビール尾崎お酒尾崎由衣ブタですドキドキドキドキ


昨日は五時半起きで、ゴルフゴルフしてきましたドキドキ

メンバーはパパママお姉ちゃんですキラキラ


まだ秋ウェアを着るのは早いかなと思い、アバクロのポロシャツ+黒のショーパン+ANNA SUIのてんとう虫タイツでドキドキ


尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090905082547.jpg


さすが晴れ女晴れ由衣
久しぶりに夏みたいなお天気でしたあせる
もっと涼しくていいのにショック!ショック!


前日寝るのが遅くなってしまったので眠すぎたのと、パターが決まらなかったのとで午前中は70ショック!爆弾


イライラし過ぎてランチにステーキ丼ガッツリ食べてやりましたチョキ


午後になりステーキ丼の助けもあってか、やっと尾崎さんも目覚め本領発揮アップアップ

58で回りました走る人走る人走る人キラキラ

ちゃんと128で回れたよぉニコニコグッド!
この前の125も強ちまぐれではないな得意げDASH!DASH!

ちなみに姉①は117でした!!


…あっあせる

その情報いらねーシラー

と思ってしまったそこのあなた!?


なんだか誕生日のブログに皆さんからコメントを戴いたのが、すごく嬉しかったみたいですニコニコラブラブ


だから私も別にいらぬ情報だとは思うんで書くつもり無かったんですが、姉①が載せろ載せろと騒ぐのでとりあえず仕方なく…ガーンチョキ



ゴルフの締めはかき氷ラブラブ!
ブルーハワイが舌にしみるぜパンチ!

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090905145450.jpg



ゴルフから帰宅後、中学の時の同窓会に行きましたアップアップ

久しぶりの人もいたし、楽しかったなぁドキドキドキドキ

…あっあせる

尾崎由衣元気だなーと思ってしまったそこのあなた!?


元気ですチョキチョキ

遊ぶときはね~(笑)



…じゃ

お昼寝でもしよーかなブタラブラブ