尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090615230654.jpg

明日はワークショップです☆

監督さんやベテランの俳優さん等に演技の指導をしてもらったりする場なんですが、今その教材を読んでます!

セリフ覚えに苦労したことは無いんですが、ワークショップの教材は一部分を切り取って芝居するので、いつもより少し覚えにくいです(´・ω・`)

普段は演じる人物の流れを、頭に身体に染み込ませていくので、1シーンだとイメージや集中力がより大切になってくるんですよね。。。


私はお風呂で台本を覚えるので、今日は後が詰まらないように最後に入ります(笑)


明日は集中して、少しでも尾崎由衣を成長させたいな!

んっ?


落ちがないねー、今日は。


…。


うーん…。


思い付かない~ヽ(*`Д´)ノ


そーだ!!


ドーナツ食べたら思い付くかな?


えへへっ。