尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090614232249.jpg

まこさん!

御出産おめでとうございます(≧∀≦)

無事だという報告が聞けて、私も本当に嬉しいです♪

命を懸けて産んだ愛と幸せの結晶。


ベイビーちゃんが沢山の愛で包まれますように!


あっちなみに!

母曰わく、『子育ては細かいことは気にせずに。
』だそうです。


大変なこともたくさんありますが、疲れたら由衣のブログに遊びに来てリフレッシュしに来て下さいねヾ(^▽^)ノ

以上、由衣からまこさんへのお祝いメッセージでした☆

そして、イマドコサーチの謎にお答えいただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m


早速使ってみたいと思います♪

…って、私は子供か!!


気を取り直して、ここからは日曜日の由衣の生態をチラリと書いちゃいます(筆)

尾崎由衣は本日、清水順二さん・タイソン大屋さん率いる30-DELUXの公演『ナナシ』という舞台を観に行ってきました!


中村まゆみちゃんが出ていた『雲南ジャッカル』というこれまた超おもしろ舞台を観に行った時に、タイソンさんに偶然会ってナンパされました(笑)

殺陣もギャグも満載でカッコ面白いし、衣装もとっても素敵でしたよー♪

清水さんの殺陣は相変わらず超(∞)格好良かったし、タイソンさんもめっちゃ愛らしかったです!(ってこんなこと書いたらタイソンさんに怒られちゃう笑)
二人の前説も面白くて、「タイソンoh!!」という客振りにノリノリで「yeah!!!」と叫んじゃいました(恥)

火男に出てはいなかったんだけど、転び方や気絶の時の体の使い方を教えてくれてたアマノッチも出てたから嬉しかったな( ´∀`)


先週は『夏の夜の夢』も観に行ったし、もちろん面白かったし良かったんだけど…

極貧への序曲が聞こえてきます(;_;)

まつげエクステやりたいし、バーゲンにも行きたいし、映画も芝居もいっぱい観たいのに(つд`)



だから!


今日は節約のためにミスドの100円セール対象ドーナツしか買わなかったんですよ!

130円のフロッキーシューは我慢したんだから!

しかも持ち帰って家でコーヒー入れて食べたし!!



エラいでしょ!?




ってか買うなって話ですね…。



えーん°・(ノД`)・°・


私の上にオタマジャクシではなく、たくさんのお金が降ってきますように(笑)