尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090605231954.jpg
“火男の火”の座長・火男こと藤沢大悟君の舞台を観に行ってきましたよ☆

久々に会った大悟君は、髪を切って若返っていました(笑)



内容は、勧進帳を現代劇にアレンジしたもので…
その名も“今勧進帳”という作品。


一時間半ノンストップ芝居で、ストーリーは重めだったんですが、まとまっていて面白かったです♪


大悟君は主役だけど、火男の時と違って
「…。」
みたいな受け芝居が多かったので、かなり注目して観ちゃいました(笑)



ちなみに
相手役の名前がまた
“あやの”


…縁があるのね(笑)



何はともあれ、久しぶりに会って嬉しかったよ(・∀・)
もうすぐ稽古が始まるし、私も頑張ろ~♪