ドキドキウェディングドレスドキドキ

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-200904301138001.jpg


着ちゃいましたニコニコキラキラ


何人かにはバレちゃってたみたいだけど(笑)

全身タイツなんて見え透いた嘘じゃ、大の大人はやっぱり騙せないですよね(´_ゝ`)



撮影は残り2日ありんすラブラブ

番組名、放送日は後ほどお知らせしますので、皆様是非とも観てくださいねブタ長音記号2キスマーク




本当の結婚式は…
いつになることやらってねー。

ちなみに好きなタイプは!?

っていう質問がありましたが…


20代前半の頃は

『強くて男らしい人ラブラブ!

と答えてました。

強いってどうやって計測するの?

って聞かれたときは…


『腕相撲!!』


って元気いっぱい答えてましたグッド!(笑)


だって…

スカウター無いんだもん。

ちなみに現在は…


健康な人(笑)


健康第一!
『健全な肉体には健全な魂が宿る』とも言うし…。



性格的には…


うーん、難しいシラー



きっと好きな人って、自分と波長の合う人をそれとなく選んでると思うんですよDASH!

初対面の時の話だけど
男の人は約六秒、女の人は約八秒で相手が恋愛対象かどうか脳内で決めちゃうっていう話を聞いたんですあせる


顔しかわからないじゃんプンプンパンチ!長音記号2爆弾



なんて言わないでパー



まぁ、初対面でもその人の持つ雰囲気とかオーラ(?)は分かると思うんだよねひらめき電球

しかも恋愛対象になったからって、好きになるとも限らないしショック!


あたしゃ鉄のハートよ得意げハートブレイクハートブレイク





なーんちゃって(笑)


真偽のほどは如何に!?



とりあえず…

まぁ好きになった人が好きなんですよね、きっと。


あっはっは。


あっはっはっは。


あっはっは…。



答えになってないか(笑)




やっぱり!

私の好きなタイプは健康でチョキモリモリ食べるナイフとフォーク男らしい人グッド!…かなぁ?



あと…


強引な人に弱いかもあせる


恋愛面ではオクテ且つ何気に押しに弱い尾崎由衣は、強引な肉食男子に弱いのであった(笑)




さらにちなめば…


私も


肉食なんで(食事の面でナイフとフォーク


よろしくパンチ!パンチ!


尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-200904301138002.jpg


ガオーにゃーキラキラキラキラ