尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090424205637.jpg

今日は衣装合わせに行ってきました♪

短い(?)芸能生活の中で色んな衣装を着てきた私だけど、生まれて初めて“アレ”を着ちゃいました!!


“アレ”って何か?



それはまだ内緒(^-^)v




しかし…


まさか!!


あんな衣装を着ることになるとは((((゜д゜;))))


全身にピタッとくっつくあの感覚。
体のボディラインはくっきり。
露出部分は顔だけ。


恥ずかしっっ(ノд\)




…なぁんて嘘嘘(笑)


うふふ。

ビックリした?


全身タイツだと思った人は挙手をー!!


無駄に混乱させてみました(^-^)v



ふふふ。

またも私の巧妙な話術にハマってしまったねワトソン君。

そんなに気を落とさないでくれたまえ!
これを食べれば君も元気百倍アンパンマンだ!



尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090423150649.jpg



私が作ったパンケーキ。


新作だい☆

なんか一休さんみたい(屏風の中の虎を出せ的)なだけど…

見た目も美味しくつくったので

どうぞご賞味あれ!!