尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090419195700.jpg
ブレブレだけど…

昨日は姉①と代官山に行ったんです。

姉①が職場でお世話になってるK様が代官山の教会でゴスペルを歌うということだったので、二人でいそいそと出かけてきました♪

復活祭の一週間後ということで、教会は満員!
クリスチャンではないので、教会に縁のない私たち。
新鮮な気分で、説教を聞いとりましたよ。


K様のグループは少人数ながらも、パワフルな曲としっとりとしたバラード曲の二曲を歌い上げ、聞いていた私たちに元気を与えてくれました(^-^)

牧師さん達のマイクパフォーマンスも凄かったし(笑)色んなグループのゴスペルがあって、とっても楽しかったです☆



私、高校が英語コースの女子クラスで、二年連続合唱コンクールの時『天使にラブソングを…』の曲を歌ったんです。
“Hail Holly Queen”と“I will follow him”

みんなでお揃いの髪型にして、フリも付けて(≧∀≦)

土曜日にちょうど高校の友達とプチ同窓会をしたし、なんだか懐かしかったです♪


私は高校の頃から、見た目が全然変わってないらしい…。

それってちょっと問題?



今日は『天使にラブソングを…』のDVDでも観ようかな♪