一度書かなくなると、全然書かなくなりますね。


最近何をしてたかと言うと…

カレーを作ったり、火男でお世話になったてるやさんにお花見に呼んでいただいたり、『トワイライト~初恋~』を観に行ったり、大塚姉妹(マユと莉奈ちゃん)とご飯食べたり、滝沢演舞場を観に行ったり、地元でガールズ飲み会をしたり、朝倉えりかちゃんと桜田聖子さん出演の舞台を観に行ったり、読書をしたり、鋼の錬金術師を見たりetc.


…してました。




そんなことをしていたら、桜も散ってしまいました。



『世の中に絶えて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし』


桜を詠んだ和歌では、在原業平のこの歌が一番好き。




この木は、思い出の桜なの。
どこにでもあるけど、私には特別。


また来年も逢いにくるからね。
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090405173221.jpg