またも『火男の火』の共演者が出演している舞台を観に行ってきました!


今日は“舞舞”こと朝倉えりかちゃんの舞台です♪

『誰もが青年期に持っていたはずの痛み・渇きといった内面の感情を、映像・照明・立体的サウンドなどを駆使した演出で、空間全体を体感できるアート性の高い作品』が特徴の林灰二さん主宰の演劇集団OiーSCALEの『A to P』というお芝居。

内容は、突然アトピー性皮膚炎を発症し、部屋に閉じこもる生活をおくる主人公牧子。ブログの中にユキという理想の人間像を作り出していた。ある夜ユキにそっくりな女性があらわれ…。
という感じです。

えりかちゃんは牧子を演じていました☆

えりかちゃん演じる舞舞が大好きだった私。

違った役を演じているのを観るのが、正直とても楽しみだったんです!

深層心理や虚実がないまぜになったストーリー、行ったり来たりの時間軸。
きっと役作り、解釈とかとか…大変だっただろうなぁ。
舞舞とは違う心に闇を持った繊細な少女を演じたえりかちゃんは、頑張っていたし、とても新鮮でした☆


小劇場から大劇場まで芝居観劇は大好きだし、何よりもえりかちゃんが「来てくれてホンッットありがと~!!」って、すごく喜んでくれて、観に行った甲斐がありました(o^_^o)

今日で千秋楽!
お疲れ様でした!


来週、一緒に火男メンバーで“伊万里”を演じていた桜田聖子さんの舞台を観に行く約束したんですよ♪

このブログを読んだ火男メンバーで一緒に行きたーいっていう方は、是非とも由衣トラベルまでご連絡下さいm(_ _)m

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090405222336.jpg

なーんて、私的なことにブログを使ってみた尾崎由衣であった(笑)