尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-090402_233843.jpg

『花は好きか?』

のセリフでお馴染み(笑)の八郎太様


小笠原大晃君が出演してる『メモリーズ4~かつてすごし日々を愛でるということ~』を観に行ってきました♪



めっちゃ笑いました!!


内容は、ダンスあり、笑いあり、涙ありの
“心温まるミュージカルコメディ”


とっても楽しそうで、少し羨ましくなっちゃいました(*´д`*)



『火男の火』では、一緒のシーンが一番多かったので(多分…。)かなりお世話になりました!
すごく優しくて、初舞台で訳わからんちんの私をいつもフォローしてくれていたんです(o^_^o)


次の舞台で、亜衣が共演する八戸亮君も出演してるので一緒に観に行ったんです♪

亜衣も次はダンスあり、歌ありの舞台だから、今から楽しみです(≧∀≦)



私も踊れたらいいのになぁ…と思いながら、
私もお芝居がしたいなぁ…と思いながら、
月日は流れるものなんだなぁ…と思いながら、


私の現在は過去になっていくのであった。。。