勝っちましたねーニコニコドキドキ


日本世界一キラキラキラキラ

おめでとうございますドキドキ




仕事中に三人で思いっきり見てましたラブラブ

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090324141733.jpg


喜ぶ双子とメイクの渡邊さんニコニコニコニコニコニコ


メイクの渡邊順子さんは超面白くていつも優しくしてもらってますドキドキ

最近チャマ語にハマっているらしく、私たちにも流行らせろと強要してきます(笑)

『ひーこらひーこらばひんばひんあせるあせる
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090324152932.jpg

三人とも食べ物の話で盛り上がると止まらないのアップアップ
とっても仲良しで、今日自宅の住所交換しときました(笑)

一緒に応援してたけど、野球についてあまり詳しくないので、ゲッツーを教えておきましたひらめき電球
今度、プライベートで一粒で二度美味しいことが起こったらゲッツーグッド!グッド!って言うって張り切ってましたニコニコチョキ

…なんか違う気もするがガーン


毎回、メイクだけじゃなく髪型も色々気を遣ってもらってて、超良いメイクさんなんですよアップアップアップ
今日はこんな感じ↓
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090324141426.jpg

まぁ渡邊さんの話はこのくらいにしといて…得意げ


侍ジャパン、国民の期待に見事応えてくれましたねキラキラキラキラ

やっぱり最後、イチロー選手が美味しいところを期待通りにかっさらっていってくれましたねドキドキドキドキ

プロ野球はあまり見ない私だけど(甲子園は好き)、どうしても国際試合だと気になっちゃうんですよねあせる

日本人のプチナショナリズムとでもいうのでしょうか…。

でも“スポーツ”という戦いで、国同士が健全な肉体、そして魂をぶつけ合うことは良いことだと私は思うんです。


…まっ何はともあれ。



日本おめでとードキドキドキドキ


ってことで、大勝利祝いをパパと亜衣の三人で敢行!!!!

ここぞとばかりに勝利の美酒に酔いしれる魚座A型ド近眼トリオなのでしたメガネビールメガネカクテルグラスメガネビール

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090324183524.jpg