今日は日本大勝利でしたねチョキチョキ

私も亜衣と2人でWBCを観戦してましたよ野球キラキラ


ヤッター!!


ってねドキドキ


明日は仕事で見られないダウンダウン


だ・け・ど!!


持ってて良かったドキドキ
ワンセグ携帯ニコニコグッド!


頑張れ日本パンチ!パンチ!




で、今日もう一つの『ヤッター!!



今日は三姉妹で『ヤッターマン』を観に行きましたニコニコチョキ


生瀬勝久さん。


ボヤッキー。


最高ですニコニコ!!!!



もはや人間じゃなく、アニメのキャラクターにしか見えませんでしたメガネあせるあせる

ケンドーコバヤシさんのトンズラーも超面白かったしブタドキドキ

深田恭子さんのドロンジョはアニメとは違う映画ならではのオリジナルドロンジョって感じで、セクシー可愛くて良かったです長音記号2キスマーク


ドロンジョ一味は一見の価値ありますねラブラブ


衣装、セット、CGもアニメの印象をそのままに!!
お金かかってます~お金キラキラ

お話はエッチな小ネタ満載で…(笑)


小さい時、ヤッターマン見てたなぁ得意げ
まさか私が子供の時見てた『ヤッターマン』や『ドラゴンボール』が映画化されるとは…。

最近はこれも実写化されちゃうんだ!?ってものまでありますもんねDASH!DASH!


びっくりです!!


すごい世の中になったもんですニコニコキラキラ



ヤッターマンオリジナルプリクラが置いてあったから、ついでに撮ってきちゃいましたべーっだ!ラブラブ


明日のWBCも“ヤッター!!”でいけますようにニコニコキラキラキラキラ