子供って可愛いドキドキ


まぁ、写真は自分たちですが(笑)
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090305234220.jpg
(向かって左・由衣さくらんぼ右・亜衣)


前は、正直言うと赤ちゃんって苦手だったんですけどあせる

今は子供と遊ぶの大好きですドキドキ

何も話せないバブちゃんも可愛いし、わんぱくな男の子も可愛いけど、おしゃまな女の子がだーい好きドキドキドキドキ

将来子供を産むなら、女の子がいいなって密かに…いや、かなり堂々と宣言してますニコニコキラキラ


そしてこちらも女の子チューリップ赤
尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090305234133.jpg


写真を整理してたら、私の愛妹『胡桃』の小さい頃の写真が出て来ましたニコニコ音符


小さい頃も可愛かったけど、今はもっと可愛いなわんわんドキドキ


もうすぐ十歳の熟女です長音記号2キスマーク