今日は『激情版 エリートヤンキー三郎』を観てきました(-.-")凸

久しぶりの邦画です!



そしてこの映画…


私とパパが愛して止まない竹内力様が出ております(*´д`*)


『ミナミの帝王』の萬田はんが一番好きなんだけど…


やっぱり素敵♪




私って、三姉妹だから小学生の時に買ってる漫画は『りぼん』『なかよし』『ちゃお』

少年向けアニメで見ていたのは『ドラゴンボール』『幽遊白書』『るろうに剣心』くらいなもので…

ヤンキー漫画、お下劣系?の漫画はちょっと苦手だったんです。



だから今日はちょっと新鮮でした(・∀・)


しかも『火男の火』で一緒だった聡太郎君が出てて、さらにビックリ(笑)

おまけに仲間由紀恵さんまで…((((゜д゜;))))



少しVシネマっぽい匂いはしますが、かなり細部までCGを駆使していて凄かったです!!

どちらかと言えば男性向けの映画かもしれませんね。


ま、くだらなさすぎて声出して笑ってしまった私なんですけど(笑)



次回は姉①と『ヤッターマン』と『カフーを待ちわびて』を観に行く予定です♪


THE 映画貧乏(笑)