今日は、お母さんと『マンマ・ミーア!』を観に行きました♪



めっちゃオススメ!!




ABBAの曲も最高だったし、、エーゲ海や景色が綺麗でギリシャに行ってみたくなるし、一緒に踊り出したくなってしまうような最高にハッピーな映画でした♪


めちゃくちゃ私好みです(笑)



娘のソフィーを演じたアマンダ・セイフランドも超可愛かった!!

キラキラしてました(≧∀≦)


そして、私としては『永遠に美しく…』のイメージが強いですが…

母親ドナ役のメリル・ストリープ最高です♪♪


いくつもある劇中歌の一曲に、メリル・ストリープが結婚するソフィに向けて歌う曲があるのですが、最高に感動しました(T_T)

私を想ってくれるお母さんの気持ちが、少しだけ分かった気がします。


お母さんと観に行って良かったです♪


行けるなら、娘はお母さんと観に行くべき!!


一見、女性向けのような映画ですが、男性も楽しめると思いますよー♪


よーし!


今夜は私がダンシング・クイーン☆

young?&sweet!
only 24♪

尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-20090212214030.jpg


…もう一回観に行っちゃおうかな(笑)