尾崎由衣オフィシャルブログ『由衣のSORA色パレット』powered by アメブロ-200812011210000.jpg

私の役名です。

どんな役どころか聞になる人もいるでしょうが、今は内緒にしておきます。


…観に来てください(笑)


とりあえず重要な役をやらせて頂いてるのは間違いないです。


さてさて写真は、初登場!!

舞々役の朝倉えりかちゃん。

再登場!!

うど役の山口ななさん。


いよいよ本場まで二週間に迫ってきました。

せっかく観に来て頂く皆さんに最高の舞台をお見せしたいです!!

エネルギーを感じてもらいたい。


明日は初の通し稽古。


台詞は入ってるし、段取りを間違えないようにしなきゃ!!


『自分のところで止めない』

というのが明日のテーマです。



今まで香苗、澪、純ちゃん(…前田五郎)と色んな人になってきました。

今回は綾乃。


綾乃を知り、綾乃を愛して、綾乃を生きます。


そして下の写真は、山吹役の弥生ちゃんとわらび役のまゆみちゃんです。

弥生ちゃんと似てるって、コメントにいっぱい書いて頂きましたが、稽古場で似てるとは誰一人として言わないですね(笑)

ちょっと明日でも誰かに聞いてみようかな。。。


関係ないけど、今日もうっかり飲んじまいました。

ヤバイヤバイ。

今日、「綾乃はたまにオッサンになる」って言われたんですよ。。。

飲み方がオッサンなんだってさ。

生→焼酎の流れだからなの!?

苺ミルクとかグレープフルーツサワーとか梅酒を飲まないのがいけないのかしら。。。




…えーと

次回のブログは、皆さんお待ちかね!!
男性キャストの紹介しちゃいまスペシャルにします!!

お楽しみに(´∀`)