200811272014000.jpg
でも話させて!!

…というより書かせて!!

今日はパンフレットの撮影です♪

顔浮腫んでないかなぁ。。
一番最初なんだよね。

電車の中で怪しまれながらも顔面体操していこうかなー。


パンフレットには、先日行われた男子の座談会と女子の座談会も載るみたいです☆

平安ということで、源氏物語占いをやってもらった結果について話したり、もちろん恋愛トークも(どちらかというとメイン?)暴露しまくってます(^3^)/

かなり濃い内容なので、果たして全部載るかどうか(><)

これを読めば由衣の恋愛傾向の全てがわかること間違いなし!!


…じゃなくて、『火男の火』がより一層楽しめること間違いなし!!


そしてそして、今日は稽古場の写真も載せちゃいます☆

一枚目は、再登場!!
山吹役の佐藤弥生ちゃんですヽ(´▽`)/

昨日の弥生ちゃんの発言。
「私、22年間佐藤としてやってきてるけど、未だに自分が佐藤という気がしないんだよねー。」

…仕方ないから、彼女のご希望通り『吉野』って呼ぶことにしました。。

弥生ちゃんと話してると、ふたりとも話が飛びまくるし、お互いが自分の話をしまくろうとするので、話が全然進みません。

でも芝居について一生懸命二人で考えたり、話し合ったりしてます!!


また皆と一緒に写真を撮ってもらいまくったので、載せまくります\(^O^)/