image001.jpg
私の愛する亜衣ちぃが帰ってきました。

自称『娘の皮を被ったおっさん』の亜衣様が昨日帰ってきました。

昨日は二人で身を寄せあって、テレビを見たりしました。

カーペット付けたら、お母さんにぶーぶー言われたけど二人は負けませんでした。

来年のハロウィン仮装について話し合い、予定としては
由衣→ジョニー・デップ
亜衣→キーラ・ナイトレイ姉→オーランド・ブルームで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』をやることになりました。
最初はキーラ・ナイトレイとオーランド・ブルームの配役は逆だったんですが、姉がオーランド・ブルームファンだということをおずおずと打ち明けてきたので、こうなりました。
亜衣さんの友達が、一緒にやってくれるという話なのですが、余り役がイカっぽい船長しかないのでそれでもいいでしょうか?



そして今日は夜に、姉を除く家族四人でカラオケに行っちゃっいました。

歌レッスンしてきたのに、どれだけ歌好きなんでしょうね、私と亜衣ぼん。


自分たちで好き勝手に歌うのと仕事は違いますからね。
めっちゃ楽しかったです。


明日は亜衣タソと二人でオーディションに行ってきます。

昨晩は金縛りで、男の人が上に乗っかってたの(ノд<。)゜。と怯えて、二回くらい訴えてきた尾崎亜衣さん。


今夜はぐっすり寝てくださいね♪