200810231346000.jpg
お久しぶりです(笑)

私は元気です。

四谷三丁目のイタリアンレストランでのランチ画像♪

ヤバい。

超美味しい。。。


もー飽食の時代!!

全然ダイエット出来ない(T_T)


亜衣がそこかしこで「由衣がポニョに似てる。しかも半魚ポニョの時が一番似てる。」って言い回ってるらしい。。。


まん丸お腹の元気な子。


もうすぐHalloweenだから、今年の仮装はポニョで決まりね!


露出も少ないし、ちょうどいいや。


小学校の時に、通ってた英会話スクールで『魔女の宅急便』の仮装したんです。

亜衣→キキ
由衣→ジジ

姉もキキだったんだけど、ウルスラやれば良かったのに。。。

トンボってキャラでもないし、さすがに小学生にオソノさんは渋いでしょ(笑)



大学生の時は、アメリカのS.Dにいる従姉(姉と同い年で、18歳からずっとカリフォルニアに留学中。私達と顔が似てるらしい。)のもとへ旅行して、三姉妹と従姉の四人で仮装して街に繰り出したもんです。。。

当初、私と従姉で「四人だからミュータントタートルズで良くない??」って話してたんだけど、亜衣に「キモいからやだ!」って言われたし、さすがに女の子四人でタートルズは無いよなぁということで、


従姉→プリンセス
姉→ベリーダンサー
亜衣→バービー
由衣→フレンチメイド


に変身しました☆


めっちゃ楽しかったなぁ。
本当はベタに魔女をやるつもりだったんだけど、どれもブッカブカで(´Д`)
仕方なく、子供用コスチュームを購入。。。


うー、アメリカ行きたいなぁ。。。
海外旅行したい!!
アメリカに三回旅行したんだけど、しかもそのうち二回は居候だったんだけど超楽しかったよ。
私の適当な英会話が炸裂したよ。


あっ、今日のブログテーマはHalloweenだった。。。
危ない危ない(^o^;


私、コスプレ好きだから(笑)Halloweenの思い出はいっぱいあるんだけど、苦い思い出もあるんですよ。

まぁまたいつか気が向いたら書きます。

さっきも書きましたが、今回はHappy Halloweenがテーマなので。。。


今年は三姉妹が31日に揃うことは難しいみたいだから、家で1人でハム食べながらポニョになります。


では♪