200810140051000.jpg

最近帽子ばっかりで、そろそろハゲ説が囁かれているみたいなので、一応大丈夫なことを主張するための写真。


今日は『和美お母さん』こと萩尾みどりさんと青山でご飯を一緒に食べました♪

すっごく久しぶりに会ったから、本当に嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

色々なこと話しました☆



仕事についての相談や、結婚について、とか(笑)

最近なんとなく結婚ネタ多いなぁ~。
私、結婚したいのかなぁ?

さっきテレビを見てたら、アンバサダーホテルで挙式をするとミッキーやミニーが祝いに来てくれるらしいとのこと!!
25名~140万~だって!
私、結婚式したことないから分からないけど、さすがに高いと思いました。。。

しかも私、何を隠そう親戚が多いの!!


家族を入れたら、25人なんて越しちゃうよ。。。

別に白雪姫の格好したいわけじゃないし、幸せな結婚式なら何でも良いんだけどね♪


そういえば好みのタイプについても話し合いましたよ(^.^)b

この前も、いつも仕事でお世話になっているUさんにタイプを聞かれたんで、

『私のタイプは好きになった人です!だって愛に理屈はいらないから!!』

とかなんとか言ってたら、

『お前は幸せになれない!何故って俺とお前は同じタイプだからだ!!』


と言われてしまいました。。。



そんなぁΩÅΩ;

私も幸せになりたいよぉ。
だって好きになっちゃったらしょうがないじゃん!!

まぁ、付き合う人と結婚する人って違うらしいし。。。

今はとりあえず仕事が恋人だし(笑)
結婚は…。


うんうん。。。


とか言ってるうちに、どんどん月日は流れ、結婚出来なかったらどうしよ~゚。(p>∧

まっ、まだ24歳だもん!!
焦るな!尾崎由衣!!



話は変わりますが、お母さんにも写真集プレゼントしてきました☆

すっごく喜んでもらえました(^^)v
イラストも誉めてもらえたし!!


だーい好きなお母さん♪


また会う約束をして解散しました!


なんかまた支離滅裂。。。

仕方ないからもう寝る!!

おやすみ!