200809031708000.jpg
『20世紀少年』と『SEX AND THE CITY』を観ました!

お陰様で?やっとSATCを観ることが出来ました♪

笑いアリ、涙アリで知らない人でも楽しめます!!
特に女子!!

映画館も女の子ばっかりだったし。。

やっぱりキャリー大好き。存在が可愛い!(意味不明?)
オシャレだし、セクシーキュートだし、性格も可愛いし~!!


DVD全部集めよう。。。

ついでに痩せよう。。。

キャリー超ムキムキなの!
カッコいい゜+。(*′∇`)。+゜

生まれ変わったらLAのパーティーガールになろうと思ったけど、東海岸も捨てがたい。。。


そんでもって、ドラクエなら遊び人になりたい。

皆が必死で戦ってるなか、由衣は化粧を直し始めた!由衣は鏡を見て微笑んでる!みたいな(笑)

レベル20になったら賢者になっちゃうのよ☆
別にずっと遊び人でもいいんだけどさ。。

ちなみにドラクエ5はエビルマウンテンまで行きましたよ♪

嫁はデボラ。
ビアンカ裏切っちゃった(T_T)/~
でもドSで結構面白いです。

主人公の名前はぶこし。
皆が不可解な顔をするんですよ。。

由衣のニックネームがぶーこorぶこだから、男っぽくぶこしにしただけなのに。
ちなみに娘はあっち。
もちろん亜衣のことです♪

今週末までに、あと二本くらい映画を見て、ミルドラースとエスタークも倒さなきゃね!!

相変わらずな感じで、本当すみません(笑)

では。