200708181959000.jpg
地元の友達五人で散々飲んで、カラオケに行きました。

一、二ヵ月に一度絶対に集まって、皆で恋話したり、仕事の話したり、時事問題や思い出話(大体バカ話)をしたりするんです。
前にもブログで書いたかな。
メンバーはライター、ダンサー、某一流企業の営業、ギャル、そして私でした。
そして今回はライターが恋愛面で落ち込んでいたので、皆でよってたかって慰めました。

二軒はしごして、カラオケに行くことにヽ(´▽`)/
私は『love again』と『Prisoner of love』と『帰りたくなったよ』をライターの為に歌いました(笑)
そして皆で『元気を出して』を合唱して、ライターが『ラブ イズ オーバー』を歌いきった後、ダンサーが持ってきた四年前の旅行のビデオを見たの。


お腹が痛くなるまで笑っちゃった。
大学三年生の時に、山中湖に行って皆でボートに乗って、温泉旅館に泊まって、富士急ハイランドに行くというありふれた感じの旅行ではあるんだけど、まぁ皆楽しそうなの!!

四年前の私は茶髪にショートカットで、体が痩せてる~ってビックリしてビックリしてビックリしたけど、私も含め、大体皆顔はふっくらしてた。

あと何があったか知らないけど、喋り方がぶりっこっぽいし、カメラ向けられるとピースばっかりしてムカついた(笑)
他にやることないのか!?

四年という日々はどのくらい人を成長させるのか。。
鑑賞後、皆でビデオを撮ってみました。
すぐ見てみたら、なんだか自分は四年前より化粧が薄くなり、髪の毛も黒っぽくストレートのボブなので、幼くなったような気がしました。。。


最近、まだ年齢確認されたりします。
大体19か20歳に間違われる。
18以下に間違えられると、ちょっと凹みます。

ちなみに写メは一年前だよ。
何か変わったかな?

また何年後かにビデオを撮ろうという話になりました。
四年経ったら、さすがにもう28で年齢確認されることはないとは思いますが。。
どうなっているかな。

結婚してるかな。
映画で主演は出来ているかな。
顔は痩せていくのに、お腹が出ちゃって困ってないかな。
オリンピックはイギリスだったかなぁ。



北京五輪もうすくだ!
四年なんてあっという間だね。。。
私はロサンゼルス五輪の年に生まれたんだよ!
私はオリンピックを見るとすぐに泣いちゃうの(ノд<。)゜。
実は、オリンピックは夏も冬も大好きなんだ♪
実は中高で陸上部だった私。北京五輪も頑張って応援しよー!!!